屋上花火見物

今年もやってきました! 石和の花火大会。 見晴らし最高の屋上にマットやら、つまみやらを担ぎ上げて、いざ見物です。 と、予期せぬ方向から上がり始める尺玉。 近い! 21_fireWorks1.jpg 方角は境川方面です。 次は、御坂。 その次は一宮、春日居。 どうやら、笛吹市に合併した旧町村から、合併を祝う祝砲のように打ち上げられているようです。 あれ、芦川は? 打ち上がらなかったような… まいいか。 いずれにせよ、ピラニアの屋上はなかなかのビューポイント。 ビアガーデンにでもするかな。 21_fireWorks2.jpg ユースケさん一家もご満悦。 ピラジャムの表彰台にのせられてた赤ん坊がこれです。 ハイハイしながら7mのはしごを登ってきました(ウソ)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05