初紐

オブザベーション中の参加者 体験ルート攻略のため、オブザベに余念のない参加者。全く夢中になってます。 「やべっ」 「どれだ?」「これかっ!?」 「ダメだぁ〜」 「ガンバ!」 とかいう声(と笑い声)が飛び交うなかでの楽しい時間でしたね。 はじめてロープを結んで登る方は、さぞ怖がるだろうと読んでいたんですが、大はずれ…。 ボルダリングの経験でムーブができるもんだから、どんどん果敢に手を出してきます。皆さんパンプアウトするまで登り続けた、充実の体験会になりました。 第2回は、次週2月28日(火)です。 たくさんのご参加、お待ちしてます!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05