再会

ようやく休みになったので、小川山に行きました。 先日、目を付けて掃除した、石楠花エリアの扇岩の川側の面をトライです。アンダーぎみのポケットから極小ポッケとカチで、85度くらいのフェースから悪いマントル。「相変わらずだね」とかいう声が聞こえてきそうな課題ですね。最初、三段くらいかと思いましたが、できるとやっぱり易しく感じます。まあでも三段でいいや。 061030_saikai01.jpg 今年は小川山に結構行ってますが、ここ数年は年に1〜2回くらいしか行きませんでした。ずっと瑞牆の開拓にかかりっきりだったのですが、それも一段落したので、今年は小川山で原点回帰です。古い友人に会うような気持ちだったので、この課題を「再会」と名付けました。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05