やり残し

今日は穏やかで雲一つない陽気だったので、先日登ろうと思っていた課題が登れました。 061109_mumei01.jpg マラ岩に行く途中に無名岩というデッカいボルダーがあって、その奥にある岩です。これもかなり前に少しだけトライしたことがあったのですが、そのまま放ったらかしでやり残していた課題です。リップののっこしがどうにもできなかったのですが、リップを少し下ればマントルできることが分かりました。これも二段くらいかな。今風の課題かと思いきや、そう一筋縄には行かない感じです。 随分前にこの周辺の岩もかなり登っていて、スケールはあまりないのですが、そこそこ遊べる岩がいくつかあります。ちょっと掃除不足ですが、新しいエリアに行きたい人にはお勧めです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05