セッター任命

えー リードウォールの実物大の模型があるのでここでお見せします。 091114_newwall.jpg 緑と赤い部分が今回新しく出来る壁です。 おっと!急に風が吹いて模型が倒れそうになりました。 紙製とはいえ、実物大なので下敷きになると危険です。 メインは110°〜130°〜120°とつながる前傾壁で、今までより登る距離もぐっと長くなります。 皆さんにはこの新しい壁で、ガバをグイグイというかんじで爽快に登ってもらおうかと思っています。 そんな訳でこの壁のメインセッターの大役を、トキオさんに任命します!(拍手) (や)は左のスラブで、らしくないルートを作ろうかと。 いずれにせよ、この冬は暖かいピラニアで、しかも新しい壁でオンサイトしまくりですよ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • 山梨県の岩場情報