キッズ・クリスマス会

日曜日はキッズクラスのみんなでクリスマス会をしました。 これからショップコーナーに内装される(いや、正確には僕がする)2Fを会場に、ピザやキッシュやスープやチキンなど、たいそう豪勢な料理が振る舞われました。料理を作って持ってきてくださったお母さん方、素晴らしい! マジ美味でした。感謝! 24_kidsXmas1.jpg 途中サンタ、それもちびサンタがみんなのプレゼントを持って階段を小走りにあがってきました。しかもなぜか裸足。それにしてもかわいいサンタさんですね。 そしてプレゼントを渡し終えたサンタは、どこともなく更衣室に消えていったのでした。(笑) 24_kidsXmas2.jpg みんなまだ食事している時にも、「登ってるほうがいい」というお友達の姿がありました。 うーん、実に感心。 24_kidsXmas3.jpg というわけで、2006年のキッズクラスもこれで最後。 クラスのみんな、親御さん、そして春枝先生。お疲れさまでした。 年明けからはノースフェースカップ、そして2期生の卒業も控えています。 来年もいっぱい登ろうね♪
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05