ぴらバザースタート!

いよいよ今日からぴらバザーが始まりました。 例年超お買い得品が出回るんですが、今年はどんなものが出品されているんでしょう? ちょっと拝見してみました。 21_zodi.jpg BDのゾディアックです。 ゾディアックを登らないとしても、トラッドやるときは便利なギアラックですね。(500円) 21_table.jpg こちらはガーデンテーブルとベンチのセット。 木製ですがかなり軽いです。(テーブル:1000円 ベンチ:500円) 21_MSR.jpg MSRのドラゴンフライ。 ご飯がおいしく焚けるとろ火が可能なストーブとして有名ですね。(ボトル付き 2,000円) 21_pata.jpg フリースやシェルもかなりいい品がでています。 正面のベストはpatagoniaのものですね。美品です。 21_BOYCOTT.jpg こちらはモード系ブランドのパーカー。 ボルダリングに着ていくと、ちょっとかっこいいですね。 21_t.jpg Tシャツはよりどりみどり。500円くらいが相場かな? 他にも、家具、スキー用品、テレマーク用品、ザック、ブーツ、ホールド、クライミングシューズ、ニット帽、寝袋など多数出品。これらはみんな、早いもの勝ちです。 バザーは4月30日まで。 また出品のほうも随時受け付け中です。 ぜひご利用ください。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05