決定戦速報!

ついに、島コンの王者が決定しました! 3課題のオンサイトトライ。なんと制限時間は各課題10分。しかも、ムーヴを探ろうが何しようが自由。完登もしくは到達高度が上の者がそのラウンドを制します。島コンらしいファイナルです。 070622_simafinal01.jpg 因縁の2人による世紀の対決を制したのはこの人でした。 070622_simafinal02.jpg 第一ラウンドを制し、第二ラウンドは両者完登でイーブン、そして第三ラウンドも制しました。やはりこの手のローカルコンペにはめっぽう強いですね。さすがです。 優勝者にはブラーのバックが授与されました。 惜しくも2位になった山森さんには「ガリガリ君」の当たり棒が授与されました。第一ラウンドを落としたのが痛かったですね。しかし、よく健闘しました。 070622_simafinal03.jpg 参加者のみなさん、島さん、お疲れさま&ありがとうございました。 来年は僕も出るぞー!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05