夏まつり

ピラニアのある石和町井戸の井戸区公民館で夏まつりがありました。 ピラニアでも屋台の引換券をもらったんですが、ジムは今日は1人だし、仕事中にジム放ったらかして、お祭り見物に行くのもまずいだろう、と思っていたら、お客さんがもらって来てくれました。 070812_matsuri01.jpg やきそば、ソーセージ、焼き鳥、焼きイカ、ポップコーンなどなどです。うーん、お祭りの味がします。 ところで、こんな引換券もあったんですよ。 070812_matsuri02.jpg 屋台の食べ物を食べていると、どうにも喉がなります。ここらでキューっと生・・・。 いや、残念。生殺しですね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05