やっぱり

久々にピラニアにこの人が帰ってきました。今じゃ、すっかりリーマンらしいですが、相変わらずそうは見えない風貌です。 070829_gumi01.jpg で、仕事でベトナムに行っていたそうで、そのお土産です。 070829_gumi02.jpg 中身はやっぱりコレですね。今回はなかなか強烈です。以前「我こそはと思う人はぜひ」と書いたので、我こそはと思ったのでしょう。 070829_gumi03.jpg 味はやっぱり、グミはグミ。今度は味で勝負して欲しいですね。そろそろ「グミ」というカテゴリーが必要なようです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05