コンペ ルートセット

今日は午前中から県民体育祭りコンペのセット。 そう、僕は今ひとりで地上12メートル地点で作業しています。 どうです、高いでしょ?この高さいいると蚊が飛んで来ないんですよ。(下に降りるとウルサいのです。) 070914_kose.jpg 今日はセット後にグリグリで確保しながら試登している最中に、ホールドが破損してフォール! さらにあまりロープをたぐってなかったんで、思いっきりブチ落ちてめちゃめちゃ怖かったです。 一瞬、腰につけていたインパクトが無重力のように見えたんだよなぁ。ドキドキ。 おまけに、痛めている腰にも再びダメージを食らってしまいました。 ついてないなぁ… 原因はホールドの締め過ぎか、それとも経年劣化か? 数年間、野外に付いているわけですからね。 こういうホールドはセットする人も、登る人も要チェックという教訓ですね。 大会は日曜日、小瀬スポーツ公園で行います。 リラックスムード漂う真剣勝負とでも言いますか、楽しいコンペにしたいと思うので、良かったら遊びにきてくださいね。 さて、明日も引き続きセットです。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05