岩場は紅葉真っ盛り

甲府盆地周辺の山では今ちょうど紅葉が見頃を迎えています。

昨日行った岩場も、金と赤の光線がまぶしいくらいに溢れていました。

11月にしては気持ち悪いくらい暖かな日が続いてますが、この日も朝からTシャツで過ごしました。

美しい景色とカッコいい岩のなかで、気の合う仲間と楽しむボルダリングは実に贅沢な時間です。

2015111211121.jpg

でも、週末になると雨ですね…

先週末は石和店の岩イベントが雨で中止。今週末には富士吉田店の岩イベント「店長と外岩」が予定されていますが、天気予報を見る限りこれも開催が危ぶまれています。

まぁこればっかりはしょうがないんですが、12月にも初冬の外岩イベントを企画していますので、また店頭で告知させていただきます。どうぞお楽しみに。

 

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05