フリーカメラマントキオ

昨夜は珍しく10cmほどの積雪があったんですが、今日は朝から快晴。 やわらかな日差しが差し込んでくるジムは平和そのものでした。 ふと思い立ってカメラを手にしたんですが、ビレイで手が離せなくなったんでうちの五段に「ちょっと撮って」と渡したんです。ところがこやつが知らぬ間に撮るわ撮るわ(笑)、後でデータみたら54枚も ありました。 よって、いくつかをここで披露。 テーマは「平和」です。(たぶん) 窪田さん 私のルートを執拗にトライしてくれているK田さん。 誠に嬉しいんですが、かける言葉が毎回同じになってきたんでそろそろ登ってください…。 ウメ.jpg 最近、着実に力をつけているUMEちゃん。 りょうくん Ryoくんは只今幸せ絶頂。 はな ピラニアの平均年齢を下げてくれている、けなげなハナちゃん。 さちこ ソフトフォーカスぎみのサチ子ねえさま。 ロールケーキ最高でした。 山森政之 実は珍しい(や)の近影。 ダウンロードして待ち受けなどにご活用ください。 室井登喜男 そしてデータの最後は「自分撮り」という恐ろしい行為で締めくられていました… いや、これはもしや念写か?? うちの五段ならやりかねんなぁ… ともあれ、明日も暖かそうです。 平和なピラニアにご来店お待ちしております。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05