こっちも融けてません

最近、とても暖かくなってきて、春はもうすぐそこです。 それにともなって、お客さんから「もう瑞牆は登れますか?」という質問をよく受けます。気になりますよね?待ち遠しい人は沢山いるでしょう。なんで皆さんのために偵察に行ってきました。 とか言って一番待ち遠しいのは僕なんですが・・・。 080314_mizugaki01.jpg 結果は雪だらけでした。ごく一部には登れるところもあるのですが、まあ、9割以上は登れません。まだまだ雪は深いです。 080314_mizugaki02.jpg とりあえず駐車場まで行こうとしたのですが、道が凍っていて辿り着けませんでした。この前のように歩いていこうかと思ったのですが、ちょっと雪が深そうなのでやめました。あと、半月は無理っぽいです。 以上、瑞牆の報告でした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05