ボルゼミ

3月からスタートしたレッスンプログラムボルゼミ。 僕がふだんからやっていた即席課題招集命令を定期的にやっちゃおう、というレッスンなんですが、ワイワイとリラックスした空気の中でも、トライはみんな真剣に取り組んでいていい雰囲気です。滑り出しは順調に行った感じですね。 080315_boulZemi.jpg ゼミで設定した課題はファイルに記録してあります。 ただやっぱり、セッション中の細かいアドバイスや、ムーブに工夫をこらしながらパズルを解いていく課程がスキルアップにはとても大切で、それがこのゼミの目的でもあります。 なので、ぜひゼミのセッションに混じってもらえたらと思います。 080315_boulZemiFile.jpg ↑キモイと評判のピラゼミくん。久々の新キャラなのでもっとかわいがって下さい! さて、来週の木曜日は祝日(春分の日)営業のためボルゼミはお休み。次回は3月27日の夜8:00スタートです。 レベルは青。 ご参加お待ちしております。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05