マスターカム

買ってしまいましたよ、マスターカム 一度実物を見てしまうと、買わずにはおれませんよね、これは。ピラニアの常連のOさんも、来るたびに見入ってます。 まだ使っていませんが、驚くほどしなやかで、軽量。細部にまで様々な工夫がされていて、まさに新時代のカムです。愛用しているエイリアンくんが入手できなくなった今、これからのドラッドの強力な武器になるのは、間違いない気がします。 いやー、はやく試してみたい! 080529_mastercam01.jpg で、やっぱりこんなことして遊んでしまうんですよね。ま、基本ですかね。 080529_mastercam02.jpg
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05