ぴらバザー初日

今日からぴらバザーです。 今年も魅力的な商品がぞくぞく集まってきましたよ。 てことで、ちょっとご紹介。 J-RATとDMMのチョークバッグ 昔懐かしいJ-RATのラージサイズのチョークバッグ。(100円)トポのコピーをしまうファスナーもついているし、クラックのロングルートで使いたいですね。 右はDMMのXLサイズ。確かにありましたね、こんなの。(100円) スノーソーとトレッキングシューズ なぜか今年も山道具は充実。しかも新品が多い。 トレッキングシューズ(980円)、沢靴(5,000円)、BDのスノーソー(800円) チタンアイゼン こちらは、チタンアイゼンの新品。ケース付きで7,000円!! 40,000円だと買うが気しなくても、7,000円なら試してみたくなりますね。早い者勝ちです。 冬山用品を含め山道具は他にも多数出品されています。山に行く人は要チェック。 ヨセミテハンマー 憧れのヨセミテハンマー。程度良好で6,000円。 ガチャ 程度の良いカムや未使用のナッツセット< スノーシャベル(600円)など、ガチャ系の出品も目を引きますね。ただ、未使用品であっても使用の際は自己責任でね。 はい、ではここからは(や)の出品です。 ドラえもんかき氷器 クライミングといえば、かき氷。かき氷といえば、ドラえもん。 実家にあったモノですが、どうやら父(山森清)が購入したもののようです。 歳のわりにはカワイイ父でしょ? 清に免じて買って上げてください。(880円) 焼きおにぎり器 こちらも実家に転がっていた焼きおにぎり器です。(700円) 「おにぎり焼き機」でないところがミソ。 つまり、ご飯をつめるだけでいいんだと思います。(動作未確認) たぶんこちらは母(光枝)が購入したものかと推測されますが、数回使用した感じが、ますます飽きっぽい母の買い物であることをうかがわせて、郷里の家族を思い出すのでした。 他にも、なんだか色々集まってきていますんで、随時ご紹介していきます。 お楽しみに。(つかですね、ご来店いただいた方が楽しめると思いますが…)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05