マシマロ

久々にM原さんのお土産です。一見、日本のお菓子のようですが、よく見ると日本語がヘンです。 080704_mashimaro01.jpg 新制品どくとくの風(?)味? ぐーんとおいしさ・・・? 体閑(?)のびしとく? これはマレーシア、ギルネオ島のお土産です。 080704_mashimaro02.jpg 一枚のコメントが添えられていました。 「もうグミの時代は終わりました。これからはましゅまろです。」 思えば、最初にピラニアをグミに目覚めさせたのもM原さんです。常に時代を切り開くパイオニア精神の持ち主ですね。マシュマロのカテゴリーが必要かな?
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05