ソリューション

おまたせしました。 ソリューションがようやく再入荷しました! 080806_solution.jpg ピラニアで扱っているシューズでは一番高価ですが、ダントツの一番人気。 性能うんぬんもありますが、初中級者の方にも人気があるのは、他のメーカーとは完全に一線を画す抜群のフィット感にあるんだと思います。 特に土踏まずから甲までを包むようなサポート感は気持ちよく、履いているとなんだか健康に良いような気さえしてきます。 タイトフィットなのに痛くない。 確かに、ある意味一番求められる性能はここですからね。 これまで最初に買うマイシューズは「安くて、痛くないサイズの、フラットなシューズ」というのが定説でしたが、痛みの問題さえクリアできれば、少々高価でも最初から性能的に優れたシューズを選ぶ方がベター。 ソリューションはこの問題さえもsolution(解決)してしまう一足になりつつありますね。 おっと、そんなことを言ってるそばからどんどん在庫が減っていますので、お求めはお早めに。 サイズ対応表はこちら
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05