大ちゃん登場

ちょっと肌寒い雨の日曜日。 そんなピラニアにふらっと現れたのは、小山田大さんでした!! 小山田大 ピラニアの既存課題じゃモノ足らないんで(あたりまえ)、色々と課題を作って登られて行かれました。 なんというか、無重力感たっぷりです。 三段(推定)くらいの課題を軽ーく、ホイホイという感じ(凄) 昔、朝起きたら突然フランソワ・ルグランのように登れるようになっている、という夢を見たことがありますが、大ちゃんの登りを見ているとまたそんな夢を見そうです。 課題には恒例「有名人シール」を張っておきますから、(登れたら)登ってみて下さいね。 これで、ふだん遊び相手に困っているうちの五段も、しばらく遊べることでしょう。良かった良かった。 080824_dai2.jpg 途中からはなんだかレッスンみたいになってました(笑) 080824_dai3.jpg 最後はピラニアのパンクスと共にパシャと一枚。 僕も含めて、田舎者丸出しでごめんなさい。 でも、また遊びにきて下さいね〜

関連リンク

dai’s video diaries
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05