シマコン初日

081011_shimacom2.jpg 初日から盛況です!! 今日は土曜ということもあって、開店から閉店までたくさんの人にご参加いただきました。 といっても、どっと混みあう事もなく、そこかしこから笑い声と声援が飛び交う賑やかな初日でした。 課題は4つのファイルに点数昇順で分けて綴じられいるので、お好みの課題をみつけてトライ。 登れたら、受付横に張り出された得点表の該当欄に○を書き込んでください。 ムーブの教え合いOK。リハーサルやホールドのチェックも自由。 実ににお気楽なルールです。 081011_shimacom1.jpg 島ユージさんもデモ披露のため来てましたが参加者がハマる度、実に楽しそうに高笑いしてました(←やな奴) しかし、戦いはまだ始まったばかり。 このセッターに一泡吹かせるべく、皆さんの奮闘に期待してます!! シマコンは10月18日(土)まで開催中です。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05