凍結注意

けっこう雨が降ったので、気になって午前中に瑞牆の様子を見に行ってみました。 081126_mizugaki01.jpg 北面や末端壁などは雪がうっすらかぶってますが、南面のボルダーは問題なさそうです。ただ、路面は凍結しています。私が行ったときは通行止めになっていたので、仕方なく歩いていって、作業中のおじさんに聞いたら、車がスリップして横転し、それを運ぶレッカーのために塩カルを撒いているそうです。 ということで、ボルダーは問題なさそうですが、車はスタッドレスじゃないと厳しそうです。後は明日の雨がどうなるかなあ・・・。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05