ホールド入替

090111_holdSwap.jpg 最長で2年固定されていたボルダーのホールド達も、ついに全面入れ替えの時をむかえました。 1月下旬よりセクションごとに順次入れ替えていきます。 既存のシール課題も全て新しく生まれ変わります。 「生まれ変わります」って、なんだか勝手にできちゃうような言い方ですが、この手で一度破壊して、もう一度創造するわけですね。ある意味神の手ですね。 作業とセットをすると、指紋はなくなるは、関節炎になるはで痛いとこが増えまくるんですが、楽しいことも当然あるわけで、そんな楽しいこと、みんなを差し置いて、この僕が独り占めするわけはありません。 ホールド外し・運搬・洗浄・乾燥・運搬・仕分け・取り付け、シール剥がし、切り抜き、ハリボテ移動、そして試登。わーい楽しみだなぁ…(鬱) というわけで、楽しいことを分かち合おうじゃありませんか!? 「やってみて〜!」という方は、スタッフまでっ!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05