別れの花

桜 本日、YBSのTV夕日のジャングルの出演が終了しました。 3ヶ月間、とても貴重な体験をさせていただきました。特に番組スタッフ、クルーのK山さん、Y永さんには、僕のような世間知らずにいろいろ良くしていただいて、大変感謝しております。 この場をかりて御礼申し上げます。 ちなみにこの番組自体が終了だそうです。 同時間枠はニュース番組になってしまうそうで、実に味気なく思うのでした。 (TV持ってませんが、そんな気がします。) 最後、スタッフからお花をいただきました。花束には桜の花も入っていましたが、奇しくも今日は甲府で桜の開花が記録されたそうです。 長い冬の間中待ち望んだ桜の花は、さみしい別れの花でもあります。 なんて事言ってたら、今年もまた花見する間もなくあえなく散ってしまうんだろうね。 生涯で、あと何度桜を見られるか?そんな事を思うと限られた時間を一生懸命に生きようとまた思うわけです。 てなわけで、本日も起きてから寝るまで全てが仕事でした。はふ〜 あ、そうだ! まだ寝れないんだった。 土曜はユース選手権@妙高です。 妙高ですよ。 朝3時起きですよ! 今の時間は23:55を回りました。 夜食&準備はこれからで〜す! (←やけ)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05