小瀬にて

今日は小瀬で競技力強化対策本部の強化会議でした。 色んな話題が出ましたが、一番時間が割かれた話題は、高体連山岳部のクライミングの話題でした。 この話題は折りをみてここでも書きたいと思います。 また、県の役職の方は、僕たちの考えと日々の取り組みをちゃんと評価してくださっているんだなと、そんなことを感じました。 で、さらにクライミング場で週末の親子クライミング体験会のセット作業。 チャレンジ課題として、なかなか楽しい課題が出来ました。 090205_kose.jpg それにしても、ここはいつ来ても僕には理解不能な世界がありますな。 今週は起きている時間は全て仕事とイベントの準備をしているような状態。いったい僕は自分のクライミングをどうしたいのか?良くわからないまま突き進んでいるように思えることがあるんです。(というか、今がそれ)巷ではクライミングシーズンまっさかりだというのに…。 もう、やめちゃおっかな〜 という訳にも行きそうにないんで、来週までは身を粉にして頑張ります。 ああ、時間が欲しいっ。どっぶり岩に浸る時間が! 励ましのコメント、さもなくば差し入れ、お待ちしております。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05