醍醐味

ホールド替えの時、一度はやってしまうこと。 それは、まっさらの壁に必要最小限のホールドだけつけて始まる、「やってみようぜ」セッション。 090217_session.jpg そして、今日も始まってしまいました。 こうなると、セッションを楽しむお客さんのために、作業を中断せざるを得ません。 やむなく、セッョン参戦です。 (まぁ、これがホールド替えの醍醐味でもあるわけですが。) 090217_tokio.jpg で、結局最初に登っちまうのは、この人なんですよね。チっ 今夜のお題は初/二段くらいかな。 難しいけど、微妙なバランスと複雑な手順がスゴく楽しいお題なんで、シール貼っておきます。 そうそう、二段といえばこれ。 7年ぶりにグレードカラーが追加になりました。 二段以上 = ムラサキです。 090217_grade.jpg 追加になったということは、このグレードを目標にする人が居るということで、努力を続けている人が居るということでもあるわけで。 うーん、僕もムラサキをサクサク登れるように頑張らないと!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05