世界選手権 男子リード

中国で行なわれている世界選手権。 個人的にファンである松島暁人選手の成績がきになって、リザルトを見てみました。 世界選手権 男子リード リザルト なんじゃこりゃ〜 一番の驚きは、ラモン・ジュリアンの準決勝落ち。 さらに、アダム・オンドラがヤバいことになってるぽいです。 そしてそして、安間選手の上を行ってるのが、ロンくんじゃありませんか!! すげ〜 応援していた松島くんは、24位から盛り返して13位でのフィニッシュのようですね。 あと1手で決勝だったんじゃないかと思うと、非常に残念…。 でも、ほんとおつかれさまでした。 さて、2年前の大会の決勝ではは、誰も完登がなかったはず。 今年はどうなるんでしょ? ロンくん、安間選手に期待してます。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05