渇望と焦り

今日は山梨県立美術館をブラブラ。 ムムッ!? こんな所に花崗岩のボルダーが。 090821_kenrituMuseum1.jpg SDでカンテを限定しても面白そうな。 090821_kenrituMuseum2.jpg おっ!こっちの面にもラインがひけそうだなぁ… シューズ持ってこよっか… っと、CAUTION! CAUTION! 警備員さんです。 090821_keibiin.jpg 「え? 岩を登っちゃだめ?」 「いえいえ、そんな野蛮なことするわけないじゃないですか。立派な庭石に感心しておったところです。警備ご苦労様です(敬礼)」
5月に指をパキってから3ヶ月。季節は移ろい8月も残すところ1週間です。 ちっとも治らないために随分と岩から遠ざかってはいますが、心は岩を渇望してるんだなぁ。 秋になるまでに少しは良くなるかな? そんな不安と焦燥感いっぱいの夏の休日でした。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05