大人の自習

今日はリードエリアが妙に賑やか。 笑いとともに、真剣に討議する声か聞こえてきます。 090831_leadwall.jpg まるで、講習会のようですな。 で、何をしているのかというと… 090831_kossy.jpg クリップの研究と実践練習でした。 これを自主的にやってるなんて、みんな真面目だなぁ。 その甲斐あって、みんな自己最高グレードを伸ばしているみたいだし。 関心関心。 そいや、今年は僕も新たなクリップテクニックを覚ました。 ただ安穏と登る毎日じゃ、何年経っても上手にはならないからね。 (ただ登っているだけで、どんどん上達する子供とは違うんです。) 大人こそ、勉強しないとね!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05