お宝発見! ピラバザー

はじまりました、ピラバザー。 今年も万代書店もびっくりの品揃え(ウソ) 初日からお客さんの物色が始まってますw 2Fの踊り場にあるのは、クライミング用品。 090906_baz1.jpg おっと!右のマットは… 090906_baz2.jpg やっぱりコードレスだぁ!!! レアだなぁ。 090906_baz7.jpg と思ったら、バッグも出てました。 もしかして、流行ってる? シューズもいっぱい。 ほとんどが、新古品か程度の良い中古品なので、サイズさえあえば超お値打ち品でしょう。 090906_baz3.jpg 踊り場にはこの他にもカラビナや、カム、ビレイデバイスなんかもたくさん出品されています。ショップ内は日用品と小物ですね。 090906_buz4.jpg さらに、衣類や手作りアクセサリー、書籍など色々あって見てるだけでも楽しいですね。 ピラバザーは9月13日(日)まで。 出品もどしどしお待ちしております!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05