お盆の石和店

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか?

ピラニアでは連日ボルダリング初体験のお客様で賑わいましたが、反対に常連さんの来店は少なく、目立った混乱もなくのびのびと遊んでいただいています。


で、昨日もそんな感じかなぁと思ってたら、夕方からご新規さんと入れ替わるようにワラワラと現れる常連さん達。

2016815123420.jpg

閉店2時間前から熱いセッションタイムとなって、気合と笑い声につつまれる、正にパンクス・イン・ピラニアって感じで、本来のピラニアの風景でした(笑)

今日も抜群にユニークな課題がセッションによって生まれるなかで、僕も揉まれて鍛えさせてもらいました。


で、今日8月15日は月曜日ですが、石和店は10:00~20:00の特別営業。

「今日も休み」という方はぜひ登りにいらしてください!」

ちなみに富士吉田店は14:00~23:00の営業です。

「今日からお仕事」という方は、ぜひこちらにどうぞ。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05