ドド〜ンとマムート

今日、マムートの新製品がドド〜ンと入荷してまいりました。 091118_mammut1.jpg ロープから小物から金物まで、もういっぱいです。 新作マットも入りました。 で、目玉はこれ。 SOHO crashpad 厚手のレギュラーサイズのマットなんですが、二つ折りではなく三つ折りになってるところに、デザイナーさんの実力を見た気がしました。 この利点は大きいです。 まず、荷物がたっぷり入る。 上からポンポンと投げ入れるだけ。出すときもマットを開かずに取り出せるイージーアクセスが可能です。 次に、マットを折り曲げる角度が、二つ折りのものより緩いため、具材(ウレタン)の耐久性が高い。 なにせそれなりの値段がするわけですから、やっぱり安心して長く使えるモノがいいですよね。 価格もちょうどいい感じですし、「これからマットを」とお考えの方は、一度チェックしてみる価値がある一品ですよ。 いや〜それにしても、ネットストア用の写真撮影が大変だわ〜こりゃ….。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05