まもなくお披露目 富士吉田店ニューボルダー

11月9日から始まった富士吉田店の改装工事も大詰め。

改装13日目の今日は課題セットの中日でした。中日とはいえ既に90課題が完成。セット最終日は更に増やすので、23日のお披露目には110~120課題くらいがそろうんではないかと思います。

20161122163149.JPG

ボルダー全体の約40%が新たに生まれ変わった今回の改装工事ですが、茂垣敬太プロをゲストセッターにお迎えして、これまでにないタイプの課題も沢山できています。

20161122163317.JPG

2週間もお休みをいただいてお客様にはご迷惑をおかけしましたが、時間をかけた分いい壁、いい課題ができたと思います。

20161122163438.JPG

20161122163538.JPG

 

リニューアルオープンは、11月23日(水/祝) 10:00からです

 

午後1:00~5:00 セッションイベント

特別にセットしていただいた10課題を茂垣さんのデモンストレーションを見ていただきながら、思い思いにチャレンジしてください。10課題全完登者には粗品もご準備していますよ~

また、イベントの課題のレベルは5級(青)からありますので、上級者以外の方も楽しんでいただけると思います。

※セッションイベント中も、他の課題はご自由に登っていただけます。

 

17:30~19:30 茂垣さんによるスライドショー

世界中の岩場を旅してきた茂垣さんが選りすぐった美しい岩の写真と動画を、本人のトークと共にお楽しみいただきます。

スライドショーの参加は無料ですので、気軽にご参加ください。

※スライドショーの間はボルダーエリアを消灯しますので、登れなくなります。あらかじめご了承ください。

 

ショーの後は閉店までご自由に登っていただけます。

 

さあ、まもなくニューボルダーのお披露目です。

11月23日の新しい体験とイベントを、どうぞお楽しみに! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05