モラトリアム

山梨クライマーズクラブの仲間と一緒に、伊豆城ヶ崎海岸に行ってきました。 でも、クライミングではありませんよ。何しに行ったかというと… YOGA YOGAです(ウソ)
城ヶ崎で登るのは12年ぶりでしたが、美しい岩のみならず、ワイルドで豊かな自然(と海の幸)に感動して、一発で好きになりました。ええところじゃ。ボルダーも沢山あるようなので、ぜひまた足を運びたいところですね。 100220_crack1.jpg ↑今日、クラックを初めてリードしたK実さん。
さて、モラトリアムもこれで終了。 いよいよ今夜8:00からホールド替え作業のスタートですゼ。ブルブル(←武者ぶるい) 良い課題が沢山できるように頑張ります。 ボランティアスタッフは、現在も絶好調募集中で〜す。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05