高いところからこんにちは 小瀬蒸し風呂編

みなさん、またお会いしましたね。 そうです、久々の高い所からこんにちは。今日は小瀬スポーツ公園の競技壁にぶら下がっている(や)です。 100622_kose.jpg ご覧のように、足下には生命感たっぷりの濃い緑が繁々しておりますが、比例するように湿度もたっぷり。 週末に開催するクライミング小瀬!チャレンジカップのルートセットに来ている訳ですが、このヌルーい蒸し風呂のような淀んだ空気の中での作業は、結構こたえます。 そうは言っても雨よりマシなわけで… セット作業は体力を余計に消耗した以外は概ね順調に進んで、楽しげなルートができました。 あとは当日の天気がカラッと爽やかに晴れるのを祈るのみ。まぁ、アイソレーションルームは冷房付きなんで、選手の皆さんはしっかり涼んでから登れますので、ご心配なく。 選手の皆さん、お楽しみに〜
クライミング!小瀬 チャレンジカップの申し込み受付は明日(6月27日)まで。 現在まで40名くらいのエントリーがありましたが、まだまだ募集中です。 迷われている方は、決心するほどのことじゃないですよ。 FAX一本、いっときましょう!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05