岩場で出会った生き物

101023_cossy.jpg 昨日は久々に仲間とのボルダリングを楽しんだ(や)でありましたが、そこで衝撃的な生物を見てしまいました。 その姿に戦慄をおぼえつつも、しばし観察。 そして、写真撮影にも成功しました! ということで、公開します。 いや、待て。 この写真は苦情が来そうだなぁ。 「クライミングと関係ないだろ!」とか、「子供が見たらトラウマになった」とか。 ということで、公開やめ。
え? 見たい? しょうがないなぁ… じゃあ、どうしても見たい人だけね。 みなさんの夢に出てきても知りませんので、それでもいいという人だけクリックしてください。 ホントに知りませんよ! じゃぁ、公開っ!!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05