赤い靴

話題の赤い靴が入ってきました。 110120_instinct.jpg 既にトライ!スカルパウィークで履かれた方もいると思うのであまり説明しませんが、良い靴です。 インスティンクトSはスリップオンのくせにヒール性能の良い靴でしたが、レースアップなんで当然ヒールで脱げることはなくなりました。
サイズは、インスティンクトSと同じです。 (や)は26.5cmで、インスティンクトは41.0(ミウラーは39.5、JET7は8.5) 40.5でも履けるんですが、超タイトではなく若干ユル気味に履くのがマイブームの僕としては、こちらの方が足首のフレキシビリティが良い気がします。 拓真は23.5cmでインスティンクトは36.5(ソリューションは35.5) メーカーからもサイズ対応表が公表されていますが、不安に思われる方は電話なり、メールなりでお問い合わせいただければ、できるだけの感覚をお伝えします。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05