富士吉田店 オープン初日

110408_porch.jpg 110408_flower.jpg 開店祝いに多方面から美しいハイセンスなお花を沢山頂きました。 ここでのお礼は割愛させていただきますが、キレイなお花で店がぱっと華やいで、素晴らしく明るい雰囲気になりました。 110408_kusano.jpg 開店直後に駆けつけてくださった、草野先生。 先生からはお祝いに非売品のホールドを頂戴しました! 早速付けますよ〜 110408_nigiwai.jpg 夕方から夜にかけては、なかなかの賑わいでした。 クライミング初体験のお客様も大勢来てくださった上に、みなさん楽しそうな表情してくれてたなぁ。早くも「ここに作った甲斐あったなぁ」なんて感慨深く思ったり。 で、初日はいろいろ不備不手際があって、ご迷惑おかけいたしました。 至らないところはひとつずつ改善していくつもりですので、どうかご容赦ください。 というわけで、週末もご来店お待ちしております。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05