富士吉田店 スタッフ紹介

さて、遅くなりましたが、富士吉田店のスタッフを紹介しましょう。

店長 安田 賢

110410_ken.jpg 石和店ではご存知の方も多いと思いますが、温厚な人柄と関西人らしいひょうきんさもあいまって、非常にからみやすいキャラの店長です(笑) ウリは丁寧な指導。 Atorixこと安田あとりさんの父親でもあり、子供、ビギナーへの指導力にも定評があります。 (や)よりも怖くないと思うので(苦笑)、みなさん気軽に話しかけてください。

ショップ担当 太田 安彦

110410_ota.jpg 地元富士吉田市出身の28才。 年間50回以上富士山に登る富士山ガイドとしても活躍する彼。今回、縁あってピラニアスタッフの一員になりましたが、大道具からディスプレーまで大いに頑張ってくれています。 クライミングはまだ初級レベルですが、フィールドで遊ぶことへの好奇心は旺盛。またそのギアの知識に関しても勉強熱心な青年です。 特にトレッキングシューズやザック、クロージングアイテムなどの登山用品のことは、彼の培った経験を交えてアドバイスしてくれると思いますから、気軽に相談してください。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05