キバってます

060422_lange.jpg 本日も終日コンペの準備。 会場に向かう途中、突然車のギアが入らなくなるアクシデント発生。交差点のど真ん中で立ち往生(汗) でもなぜかバックギアだけは入ったんで、フンコロガシっぽく交差点を尻から大逆走。 後続車のドライバーは焦っただろうなぁ。 で、結局20分くらいからかってたら、突然セカンドが入ってそのまま復旧。焦らせんなよなぁ!! てことで、朝から目覚しジャブをくらいながらも無事現地入りできました。 その現地では、ウォールの前でこんなの拾いました。 (「拾った」という表現は正確ではないな。落ちていたと。) 世の中、色んな趣味をお持ちの方がいるもんなんですね。 って、どないなプレイやねん! 人がキバってセットしてるのに!! ところで、明日は誰が参加されるんでしょう? メンツによってはセットの変更もあり得る話なんで、また胃がキリキリいう1日になりそうです…。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05