たっコン プレーオフ結果

えー たっコンのプレーオフですが、とり行われたようです。 「ようです」というのも変ですが、(や)は富士吉田勤務だったため、石和店で何があったのかよくわからないためです。 たっコン、最初から最後まで実に地味で情報の少ないコンペだったなぁ…. おっと、いくら何でも誰が勝ったかくらいは知っておきたいんで、プレーオフの模様を撮ったビデオカメラを見てみると。 111023_final-Mat1.jpg あれ? 上に見えるロープみたいな物は… ト、トップロープ!? 凄いです。 スーパーファイナルラウンドはトップロープ方式で戦われています。 なぜだか詳しい事情はわかりませんが、なかなか新鮮です。
で、これが3選手のカット。 スーパーファイナルらしく、スポットライトが当てられて、ムード出ています。 きっと大歓声の中を一手一手気迫の登りを見せてくれたに違いありません。 111023_final-Mat2.jpg ↑松本さん 111023_final-Sasakix1.jpg ↑佐々木さん 111023_final-Ryo1.jpg ↑大森くん ド派手なライティングがまた素敵な演出です。 え? 写真合成してないかって?? そ、そんなこと、な、ないですよ、はい。 当日は誰かからライト借りて来たって、誰かに聞きました。 で、結果は誰が勝ったって?? そうだった、そうだった。 えーーとですねぇ(と言いながら、映像を全部見る) ……. こ、これ、ルートは2本あるようなんですが、 どういうルールで勝ち負け決めてんのか、わからないんですけど….
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05