入荷のお知らせ

ばかりで恐れ入ります。 季節の変わり目は、何ヶ月も前に発注していた商品が続々と届くのです。 マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? ってことで届いたのは、カラーバリエーションが豊富で人気のスカルパから! モジトの “ パパイヤ ” カラー! モジト 全カラー12色でお取り寄せもできますよ。(迷っちゃいますねぇ。)
さて明日はというと 111030_Halloween1.jpeg かぼちゃですね。 じゃなくて、ハロウィンです。 ピラニア富士吉田店では、来て頂いた方にキャンデー(あえて)とピラニアオリジナルステッカーを差し上げるとか、あげないとか。 また、ハロウィン用に(ってわけじゃないけど)新たな課題があるとか、ないとか。 私たちスタッフ一同、かぼちゃの格好してお待ちしてます。(ウソ)
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05