ラストトリコン

富士山の北麓もいよいよ霜が降りてきました。 霜 近づいて見るとキレイですな。 そんな冷え込みの中、小笠原帰りのN野さんからホットなお土産をいただきましたよ。 硫黄島辛子 硫黄島辛子と言う1.5センチほどの小さな辛子ですが、なかなかパンチが効いてます。 クライミングがうまくなるとの話(ウソ)、みなさんにも試食していただきましたよ(笑) さて、今日が最終日のトリコンもいよいよ大詰め。 ラストトライにみなさん駆け付けましたよ。 トライ 切羽詰まると集中力も高まります! オブザベーション 結果は後ほど。みなさんの真剣トライに店長もモチベーション上がりましたぞ!
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05