室温アゲアゲ富士吉田店

ここんとこ冷え込みが厳しい日が続いてますね。 富士五湖地方の冬は寒いと聞いてましたが、富士吉田店の寒さもハンパないです。 だいたい夜間の外気温は営業中でも-5℃はふつう。 最低気温は-12℃くらいで、中止になったBLoC時の積雪も溶けずにそのままあるような状態です。 そんなで、暖房をしっかりしないとジムが寒すぎて登る気も失せてしまいかねないのですが、この度強い味方が導入されました。 120130_carten.jpg ビニールカーテンですね。 裏口とジムエリアの入り口に設置したおかげで、気密性がぐんとアップ。 120130_yoshida.jpg おかげで今夜はかなりポカポカ。 「ヒーターの周りだけでなくジムエリア全体が暖かい」「軽く汗をかいて気持ちいい」とお客さまの評判も上々です。 寒い夜にじっとしてても寒いだけですから、ピラニアで登って芯から暖まってください。 夜は良く寝られるし、良く寝ることは風邪を予防など最高の健康方ですからね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05