ボルゼミスタート

さて、初日を迎えた富士吉田店のボルゼミ、皆さんなかなかの登りを見せてくれました。 120202_boulsemi.gif 昨日のテーマは乗込みと切り返し。 持てない向きのホールドが持てる向きになるまで体を切り返してくる。 落ちそうで落ちない感覚がつかめると登れるようになりましたね。 乗込みも重心移動が出来ると、次のホールドを楽に取れるように。 トライている人の登りをじっくりと見つめて、声援も少しずつ出てきました。 見られている事で、集中力も高まります。 セッションっていいですね。 来週はピラニアグレードの青。お楽しみに。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05