今日の課題は

3月、最初のボルゼミは 青(6〜5級) でスタート。 ボルゼミ青.jpg 今夜も “脱皮” 希望の皆さんがお集りですね。 課題.jpg テーマはクロスとカウンターバランス。 取りにくいクロス フラッギングでバランスを取りながらのクロス。 この次のムーヴもクロスなので右手のポケは左に引けば持ちやすいんだな。 あ〜、取りずらい…! インストラクション.jpg 思わずゲキが飛びますが、聞き分けがよいと…。 カウンターバランス.jpg ご覧の通り。キレイなカウンターですね。 さて、来週8日のボルゼミは 赤(4〜3級)。 どんなテーマにしようかな〜。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05