初心忘れず

日頃、赤(4〜3級)オーバーをつくる事が多いので、黄(8〜7級)位の基本課題って つくるにしてはけっこう考え込んだりします。 4/19のボルゼミ 黄のボルゼミは初心に返るいい機会です。 ツイスト 基本的なツイストも自分にとってベストな足をみつけてほしいなぁ。 見つめる しばらくぶりのアナタも初心からスタート。 BLoC女子スーパーファイナル課題 こちらはBLoC最終戦にて、最も盛り上がりを魅せた課題。 予選からSFまでの課題をすべてシール課題にしました。 登り残しや反省?をこめて、登りに来て下さいね。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05