ノッてる〜?

岩場から帰ってくると足に厳しくなっちゃうね。 という訳で、今夜のボルゼミ ” 青 ” は「高め、悪め、乗り込め!」がテーマ。 お題は乗り込み 早速、苦しい表情に…。 シマい(←石和店用語)フットに足がなかなか上がりませんな。 フトコロをつくるのは女子の方が得意。 乗り込みは男子が上手だな。 乗り込み1乗り込み2 乗り込み4乗り込み3 乗り切れずに足がスッポ抜け続出。 怖くて乗れない!   いや、乗らないからスッポ抜けるのだよ。ア◯ロ君。 大佐がそう言ったか定かではないが…。 ノッてる〜? 5月17日(木)のボルゼミは久々の ” 赤 ” 。 果敢にチャレンジしてくれたまえ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05