大掃除

今日は石和店の大掃除をしました。

この日は運よく暖かな陽気で絶好のお掃除日和。新旧4名のスタッフが揃ったこともあり、普段なかなか掃除できない高所までしっかりすす払いできて、いつになく充実の大掃除となりました。

20171227163124.jpg

石和店は倉庫改築型の古い店ですが、いつも人が集い、楽しい体験を提供できる場所であるために、できるだけ清潔にしておきたいと思っています。(とはいえチョークダストというのは相当手強く、なかなか難しいのですが…)

 

さて、いよいよ今年も残り1週間を切りましたね。

冷たく乾燥したからっ風が吹くのが甲府の盆地の冬の常ですが、しばらくこの典型的な冬の日が続きそうな予報が出ています。

 

年末年始は大晦日以外は休みなく営業しますので、綺麗で暖かなピラニアでゆったりストレッチしながら、たっぷりボルダリングをお楽しみいただけたらと思います。

年末年始の営業日はこちらから確認ください。

  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05