言うは易し

瑞牆山に行くとスケールの大きさに感動しながらもビビリますな。 あの高さで8級か…。 そう言って尻込みしてしまう人も多々いるとか。 でも海外では当たり前の大きさ。 ここはひとつ対応策な課題を出してみますか。 バランス ってことで、今夜のボルゼミ” 黄 ” は登れるんだけどシビアな課題。 しっかりと足のホールドに乗ってバランスを保てば、手のホールドが無くても、或いは わるいホールドも保持していられるんですな。 そぉ~っと重心移動してジワ~っと乗り込む! グッジョブ! ほほぉ、みんな登れるじゃぁないか。 あとは瑞牆のハイボルダーで同じことをすればいいのだよ…。 言うは易し、やるは如し。 一方、こちらは、言うも易し、値も安し。 オフプライス 現品限り、あしからず。 来週の吉田店ボルゼミは ” 青 ” 、どんな課題にしようか、いまから楽しみですなぁ。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • mainbanner05